02
2
3
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
20
21
22
23
25
27
29
   



スンドゥブチゲと東京マラソン

また寒さが戻った土曜日の夜。
初めてお家でスンドゥブチゲを作ってみました♪

なんですか、それって?

IMG_6925_convert_20120226152840.jpg


これです。美味しそうに出来ました♪

IMG_5682_convert_20120226150257.jpg

わあ!凄いですね~~~!

IMG_4545_convert_20120226151839.jpg


はい、美味しくってその上あたたまりました!


そして翌日の日曜日は東京マラソン。友達の応援に出掛けました。
寒かったけれど、楽しくって興奮してしまいました♪

IMG_2506_convert_20120226151009.jpg

IMG_7866_convert_20120226151248.jpg

IMG_7536_convert_20120226150640.jpg

IMG_2955_convert_20120226150419.jpg

いろんな方が走ってました。そして応援した友人も4時間24分という自己ベストで完走出来ました♪
おめでとう♪♪♪やりました!


IMG_3176_convert_20120226154112.jpg


と、お家でふて寝のHeartyでした。次は一緒に行こうね♪

最後にネットのニュースで見付けた写真を1枚♪
リオデジャネイロ郊外の犬のフェスティバルで、(どう見てもインギーですよね?)

IMG_1892+(1)_convert_20120226230452.jpg


かわいくって思わず載せちゃいました♪




プロフィール

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
