02
2
3
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
20
21
22
23
25
27
29
   



バレンタインにはハートを♪

もうすぐバレンタインデーですね♪

IMG_7664_convert_20120210225707.jpg


それで、Heartyから特別に皆様にプレゼントがあるそうです。


IMG_0117_convert_20120210225623.jpg


そうです♪
❤です!

IMG_8859_convert_20120210225645.jpg


さわってもいいですよ!特別ですからね。
赤ちゃんの時からずっとあるんです。(これはまだ3ヵ月位の頃)

baby baby

LOVEをいっぱい感じたかなあ?


そしてこれはHeartymamaの友人が貴重な古い着物や帯の布から作った龍の飾りです。

IMG_1660_convert_20120204113342.jpg


龍年は中国の言い伝えではエネルギーが強くて樹にパワーが伝わり、それが人間の肝臓を刺激して、人々が怒り易くなるそうです。

Heartymamaもかっかせずに穏やかに毎日を送れるように心がけます。

IMG_4103_convert_20120210225732.jpg


”だいじょぶですか?ママ!いい心がけと僕も思います。だからチッコをソファでおもらししちゃったくらいで怒らないでください!”




プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
