02
2
3
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
20
21
22
23
25
27
29
   



だからやなんだ!

昨日は朝から冷たい雨でした。
でもお散歩は行きますよ。レインコート着せたら廊下で固まった!!!

IMG_5092_convert_20120208061554.jpg


やっとお外へ!


IMG_7891_convert_20120208061619.jpg


お外でも固まった!!!
Hearty Go Go・・・ダメ!

IMG_7786_convert_20120208061641.jpg


仕方ないから直ぐにお家に帰ってテンション上げようと思って先日買ったばかりのIris' Sharingさんの可愛い花柄のシュシュ着けてみた!


IMG_6884_convert_20120208061703.jpg


キャー!可愛いってHeartymamaのテンションだけがあがった雨の日でした♪


一昨日Heartymamaが妹に誘われて行った東京ドームでのテーブルウエアフェスでの素敵な作品!

IMG_8052_convert_20120208061731.jpg


こんなおしゃれな食卓でお客様出来たら素敵よね。と溜息だけ出た!
何故がHeartypapaにうさぎの付いたお抹茶茶碗をお土産に買って毎晩食後お抹茶たててるHeartymamaでした!




プロフィール

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
