02
2
3
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
20
21
22
23
25
27
29
   



一番好きな場所!

“おはよう♪僕、Hearty。牛じゃないよ!”


IMG_4766_convert_20120202220326.jpg



今日もお堀の表面は凍っていたよ!寒いね!
僕はね、ほんとはそれほど気にならないけれどね。ママが寒いってうるさいんだよ。

IMG_9279_convert_20120204115442.jpg


区役所の近くでまた水仙を見付けたんだ♪
すご~~くきれいだったよぉ!

IMG_8871_convert_20120204113318.jpg


最近はね、お家ではいつもCocoちゃんと遊ぶんだ。
こんな風にね。

IMG_4625_convert_20120204115525.jpg
>


こんなこともしちゃうよ。


IMG_0637_convert_20120204115504.jpg


Cocoちゃん、どうしちゃったの?ゾウさんじゃないみたいだね。
七面鳥さんみたいだよ。

IMG_2291_convert_20120204113248.jpg

ゾウさんのはずじゃないの?(最初はね!誰のせいよ?)

IMG_5500_convert_20120121070226.jpg



ま!そんな事も小さい事でどうでもいいんだけどさ、もっと大事なことがあるんだ。
最近の僕のお気に入りのベッドだよ、内緒で教えてあげるね。


IMG_5483_convert_20120202220755.jpg


時々、首が痛くなったりすることもあるけれど、よく眠れるよ。
あったかいしね。
でも動いちゃうんだ、それだけがいやなんだ!

プロフィール

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
