02
2
3
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
20
21
22
23
25
27
29
   



お堀のお水も凍りました!

IMG_0852_convert_20120201163704.jpg


Heartyと出掛けたお散歩でふと見たら、なんとお堀の表面が凍ってました。
寒いわけですよね。でも朝の光が降り注いで神々しいです!

IMG_9791_convert_20120201163619.jpg


たくさんの水鳥が凍っているのにお構いなし?で遊んでいました!寒くないのかな・・・!


IMG_9751_convert_20120201163732.jpg


きっと今朝も氷点下に違いないと確認しにまたK公園まで行ってみました。
気象庁の観測所です。

IMG_2839+(1)_convert_20120201163754.jpg


どれどれ!
氷点下ではなかったけれど、0,7℃は寒い。でも湿度が50パーセント以上は有り難いですよね。
乾燥はお肌の敵ですし、風邪も流行るから。


IMG_1676_convert_20120201163814.jpg

雨のお散歩は嫌いでも雪の上を歩くのは大好きなHearty。
気温が上がらないから都心でもまだ雪がところどころに残っているのです。


IMG_9870_convert_20120201164726.jpg


まだまだ寒い日は続くのでしょうね。
でも春の兆しも見付けたHearty。水仙です。香りも良いですね♪

IMG_1688_convert_20120201163536.jpg


公園ののらねこちゃんも日向ぼっこしてました!

IMG_5178_convert_20120201163641.jpg


平和な毎日が続きます様に!

プロフィール

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
