01
4
5
6
7
9
11
13
14
15
16
17
18
20
21
23
25
26
29
30
31
   



雪!食べてもいいもの?

豪雪でご苦労されていらっしゃる地方の方々には申し訳ないのですが、乾燥しきっていたHearty家地方に先週金曜日からやっとおしめりがあり、昨夜は嬉しい雪が降りました。


銀世界とまではいかなかったけれど、武道館の屋根も木々の枝も雪を被ってます。

IMG_5467_convert_20120124110856.jpg


しかし!”お散歩よ”と言うとセーター着たのにやっぱり玄関で固まるHearty。
雨じゃなくて雪だから楽しいと思うんだけれど・・・!

IMG_6850_convert_20120124110925.jpg


なんとかなだめすかしてお外へ!
”え~~!行きたくないなぁ?”テンション↓のHearty。

IMG_1892_convert_20120124111116.jpg



ほらあ、雪よ!

IMG_7662_convert_20120124111051.jpg


”これ!食べてもいいの?”

IMG_5547_convert_20120124111007.jpg


”いい訳ないっしょ!”
犬なんだから喜んで雪の上を走りまわって欲しいよねえ!

IMG_7289_convert_20120124110946.jpg


結局食べる事しか頭にないらしいHeartyを連れて雪の中でもっと楽しみたかったHeartymamaはがっかりしながら帰りました!全くねえ!


食後に緑のお野菜プチヴェールをあげてみました。

IMG_3902_convert_20120124111135.jpg


Hearty、これは気に入ったみたいね。ぺロりでした♪

IMG_9723_convert_20120124111157.jpg


やはり食に勝る物なし・・・ってことでしたね。

IMG_7377_convert_20120124114613.jpg

満腹になれば、しろたんの上がいいのよね♪




プロフィール

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
