01
4
5
6
7
9
11
13
14
15
16
17
18
20
21
23
25
26
29
30
31
   



変身♪よみがえった❤の巻!

タイミングが悪く予約がうまく取れなかったり、面倒だったりと随分トリミングに行ってなかったHearty!
寒いからまっ!いいかなんて気持ちもあったりして・・・!伸び放題のややちたならしかったHearty!

before(ケンちゃんと)
IMG_3288_convert_20120122113632.jpg




へ・ん・し・ん!!!です。

after
IMG_1954+(1)_convert_20120121110544.jpg

IMG_0031_convert_20120121103733.jpg



IMG_5715_convert_20120121070122.jpg

頭の上のカリフラワーも首のもそもそもすっきりカット!❤だってよみがえったでしょ!
別犬の様です♪

IMG_8362_convert_20120121070204.jpg


そして一緒に写ってるこの子!ねずみではありませんよ。
ElephantのCocoちゃんです。

IMG_5500_convert_20120121070226.jpg

仲良しだったはずの”ケンちゃん”が雲出し(ま~ぶる家用語を拝借!)に会い、目玉も取れて可哀想な事になってしまったので、身代わりにアメリカからやって来たCocoちゃんです。

この子はアゾ顔料を使わずに野菜の色で染めたロープで出来ていて、安全。デンタルフロスの役目もするし、一番凄いのは売り上げの10パーセントが持ち主のいない可哀想な動物達を助ける為に使われるのだそうです。

IMG_7314_convert_20120121073343.jpg

という訳で、”Hearty、仲良くしてあげてね♪”
”えっ!なに?僕眠いの!”

IMG_6463_convert_20120121070319.jpg


ありゃりゃ!トリミングで気を遣って疲れちゃったのね。ベッドから首だけ落ちてるわよぉ!


IMG_8612_convert_20120121070254.jpg

お疲れカツカレー!(意味不明)

プロフィール

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
