01
4
5
6
7
9
11
13
14
15
16
17
18
20
21
23
25
26
29
30
31
   



とても行きたかったHearty

成人の日、新成人にお知り合いもなくお出掛けの予定もなかったけれど、朝の散歩であまりにもHeartyが走りたそうだったので青空にも誘われて、久し振りのドッグランに行く事に・・・・!


ここはY公園の大きなワンコ用、ドッグラン。


IMG_1133_convert_20120110124423.jpg


三連休って事もあってか、とってもたくさんの大きなワン達が遊んでいました・・!が、Heartyお仲間に入れず、ビビってます・・・


IMG_9798_convert_20120110124504.jpg



右を見たり・・・・

IMG_3485_convert_20120110124552.jpg



左を見たり・・・・

IMG_6618_convert_20120110124614.jpg


勇気を奮い起している様子なれど、やっぱりたたずむ・・・あちゃーー!情けなや~~~!

IMG_6348_convert_20120110124444.jpg



と、ようやく優しそうな白ラブを発見して・・・
”こんにちは~~~!僕ねHeartyって言うの、宜しくね”


IMG_7298_convert_20120110124641.jpg


でも飼い主は白人さん!白ラブさんにもどうも日本語は通じなかったらしい・・・
で、あえなく撤退。


と、そこに良く似た毛色のやっぱり優しそうな子を発見。
何とかご挨拶だけは済ました様子。


IMG_2991_convert_20120110124736.jpg


なかなか遊ぶ所まではいかないHearty。
最後にお友達の匂いだけ嗅がせていただいて、帰宅ですう!


IMG_8386_convert_20120110124713.jpg


仕方なく、Heartypapaが一緒にドッグランの中を走りましたとさ!

帰宅後、どろどろになったHeartyは大好きなお風呂とシャンプーを済ますと、


IMG_4022_convert_20120110124526.jpg


ケンちゃんという名前(ハーママが名付け親)の犬のぬいぐるみと戯れながら、
”いいんですよ、僕はこの子と遊んでるのが好きなんだから。”

負け惜しみでしょ!それって!


プロフィール

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
