01
4
5
6
7
9
11
13
14
15
16
17
18
20
21
23
25
26
29
30
31
   



まさかのHearty!

せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ。
云わずと知れた春の七草粥の材料。体にいいですから、

折角ですからね、Hearty用にも取り分けて・・・!


IMG_8926_convert_20120108105027.jpg


こちらは人間さま用で、・・・!美味しそうでしょ♪


IMG_7086_convert_20120108105047.jpg


と、ところがです。
Heartyが言います。”ママ!これはなんですか?”


IMG_1870_convert_20120108105111.jpg


Heartyったら、一口いただいてから、こちらを見て訴えてます。
そしてなんとその後は・・・


IMG_9803_convert_20120108105154.jpg



後ずさり?


IMG_2469_convert_20120108105132.jpg


お気に召しませんでした!何でもOKではなかったんですね。
”貴方の体の為なのに・・・!”残念なことでした!






プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
