01
4
5
6
7
9
11
13
14
15
16
17
18
20
21
23
25
26
29
30
31
   



僕は言いたい!

Heartyです!今日は言いたいです。

IMG_5991_convert_20120128164023.jpg


僕はがっつり食べたいと思ってるだけなのに、mamaは湘南産だとかって大騒ぎしてご飯の上に緑の物乗せる時、お野菜とささみの分は量を減らさないとって言ってるのを聞いちゃった!
mamaはしょっちゅうあ~食べ過ぎた苦しいってpapaと一緒になって言ってるのにだよ~~!

IMG_3394_convert_20120128164114.jpg


でも僕はお腹いっぱいにはなってなかったけれど我慢して、仕方ないからボールでいつものようにmamaと遊んであげたんだよ!
バスルームまでボール運んだり、

IMG_0503_convert_20120128164134.jpg


mamaの近くまで持ち上げたり、凄く気が利くんだよ、僕って。(実はお風呂洗ってるのに邪魔しに来てる)


IMG_3742_convert_20120128164156.jpg


mamaってほんとにのろまだからなかなかボールを投げられなくて、でも僕は我慢強いんだ!待つよ、いつもね。
そしてやっとmamaがボールを投げると僕はmamaが喜ぶように、ダイレクトにキャッチしようとそれは必死になるんだ!だってmama僕が取れるとほんとに嬉しそうにするからね。


IMG_0031+(1)_convert_20120128164048.jpg


時々は失敗しちゃって取れない時もあるよ!

IMG_1312_convert_20120128221525.jpg


でも頑張るよ!だってmamaの為だからね!

IMG_0995_convert_20120128221547.jpg


今日は疲れたから、この辺にしといてよね、mama!わかった?

IMG_1124_convert_20120128221943.jpg

mamaがご機嫌でいてくれたら僕だって嬉しいからいいんだけどね。ほんとは大変なんだ!

プロフィール

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
