11
1
2
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   



お誕生日パーティーしました!

今日はお天気がはっきりしなくってその為にま~ままさんやエリックパパさんがいろいろ心配しながら、場所やパーティーの形態を変えながら、頑張って最高のなごやかな素敵なパーティーになりました♪
今日の主役は、ビビアン&サマンサ・ダままさんのお家のサマンサちゃん、そしてNackloveちゃんちのNack君!

二人は13歳になりました。

あれ!Nackちゃん、お顔が見えないよ!

写真+(30)_convert_20111106212445


二回目の三歳のお誕生日のNackちゃん。可愛いお顔はちゃんと出してね♪

写真+(21)_convert_20111106212639


こちらはゴールデンのサマンサちゃん!おだやかないいお顔です♪

写真+(28)_convert_20111106212557


そしてお芋とかぼちゃと豆乳のホイップ等を使ってお二人さんの為にま~ままさんが作って下さった素晴らしいバースデーケーキです♪ま~ままさんの才能にみなさん、びっくり!

写真+(31)_convert_20111106212351


そうそう順番が逆になりましたが、この場所は横浜にあるドッグカフェBARK FARMさんです。

ろうそくに火を灯してみんなでお祝いしました。もちろん集まった12ワンコでケーキを12個にカットして頂きましたよ♪

その後はパパさん、ママさん達のランチタイム。

写真+(29)_convert_20111106215721


満腹、満足のみんなでカフェについてるドッグランへ
その様子はまた明日ね。






プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
