11
1
2
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   



初めての女子会へ行ったHeartymama

女子会に行って参りました!
kuumomさんがいろいろとご苦労してアレンジして下さり、最初は素敵な和食のお店。
掘りごたつのお席に座った途端に、手ぶらで行ってしまったHeartymamaにまで皆様からの一足早い?クリスマスプレゼントのかずかずを頂いてしまいました。
女子会ってこんなに素敵なプレゼントまでいただけるのね。嬉しい!

ワンコ用のお菓子はもちろん人様用もたくさんありましたし、毛玉取りのお便利グッズも・・・!
皆様、有難うでした。

写真+(60)_convert_20111127100702
(右上の得体のしれない黒い物体は、なんなの?って興味深々のHeartyです)

そして美味しく飲んで頂いてお喋りして2件目へ・・・♪
今度は窓からクリスマスイルミネーションが良く見える素晴らしいロケーションのアジアンテイストのお店。
ゆったりとソファー席に陣取ってまた飲む、食べる、喋る!さすが女子!楽しむことに余念がないのです。
(kuumomさん、素敵な場所を予約しておいて下さってありがとう)

そして閉めはやっぱり女子!スィーツです。全員でスプーン片手に一つを突き合いながらエンジョイしたアジアン風パフェ。スターフルーツやらオーキッドやらやっぱりアジアの香りいっぱいでその上美味しかったのです。


写真+(63)_convert_20111127100854

最高のひとときを皆様、ありがとうございました♪

我が家に着いたら、きすいさんのカレンダーも到着していてまたまた興奮!素敵です。来年も一年、楽しめます。
ありがとう、きすいさん♪


写真+(61)_convert_20111127101048


これは今朝のHearty君!
”ママが楽しければ僕だって満足ですよ。”

写真+(62)_convert_20111127100937

お~~~!健気な我が可愛いBaby!ありがとね、お留守番!
ママは幸せ者だあ♪







プロフィール

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
