09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   



素敵なoff会で救急車に乗っちゃった!

先週の日曜日の楽しかったイベント!すっかり出遅れてもうみんなのブログですっかり様子がアップされちゃってますけれど、気を取り直してHeartymamaも頑張りますよ!

なにしろ11匹の可愛いインギーちゃん達にドミソ家のボルゾイのソフィーちゃん、チワワのフィンちゃんが大集合!素晴らしいこの光景にすっかり舞い上がってしまったHeartymamaはどうもハチ?に刺された時にも痛みを感じる暇がなかった様なのです・・・が、あまりにゴム草履が当たって痛いなあってふと自分の足の甲を見下ろしてびっくり!

腫れあがっていたのです。富士山のようにぷっくりと!そして痛いの痛くないのってもう骨が折れてるんじゃないかと思うくらいで、そこから大騒ぎになり・・・

機転の利いた天ママさんの考えから救急車をドミソママさんが呼んで下さり、Heartymamaは病院へ・・・!
これはそこのけそこのけと病院へと急ぐ救急車の中で撮った膨れた足なのですが、結構普通に見えてるわねえ!
実際はひどく腫れていてお山の真ん中に刺された時の針?の穴が見えるのですが・・・!


IMG_2792_convert_20110929094128.jpg


翌日、近所の病院では皮膚科では血を2度も取られ、次に廻された外科ではCTスキャンまで撮ったのだけれど、内出血したんでしょうって事になっちゃったのです。まあ、大したことなく1週間もすれば元通りってことで良かった!良かった!
皆様、お騒がせしてご心配までお掛けしてしまい、ごめんなさい。ペコリ!


病院から戻ってまたこの楽しいイベントにジョイン!ランチの後は海岸をみんなでお散歩しました♪
素敵なドミソパパさんと可愛いお子たち。

IMG_2815_convert_20110929094744.jpg


優雅でかっこいいソフィーちゃん。

IMG_2814_convert_20110929094719.jpg


なかなかの大物、ドットちゃん。(Heartyが師匠と崇めているらしい?)

IMG_2813_convert_20110929094701.jpg


体はちっちゃくてもとっても存在感のあるフィンちゃん!
なんと可愛いお嬢ちゃまのミントちゃんはママと車を置きにお家に帰ってて撮ってない・・・!申し訳ない!

IMG_2812_convert_20110929094635.jpg

おっと、これは海を見詰めるニヒルな男達!
ま~ぶる君とマメ王さま、そしてHeartyとpapa.いいですねえ、絵になる!

IMG_2799_convert_20110929094414.jpg


マルガリータ後にちょっと伸びてきた毛のkuuちゃん。なんだか若返ってBabyみたいで益々可愛いです。お疲れかな?

IMG_2793_convert_20110929094227.jpg


まだまだ若く可愛いNack君。Nackloveちゃんが大好きで抱っこかおんぶか肩車がとってもお似合いなの。
オシャレで可愛い女の子、ルーティーちゃんもいますよ!

IMG_2794_convert_20110929094246.jpg


ブラックタンの可愛いエリック君!エリックパパさんには留守の間Heartytがお世話になりました。
そして恒例のドスコイもさせて下さっていたんですねえ、感謝です。ちょっとまあるくなった印象が…汗!

IMG_2796_convert_20110929094309.jpg


とってもオシャレさんなルーティー嬢、kuuちゃんとの仲はどうなってる?

IMG_2797_convert_20110929094327.jpg


イケメン度1位の噂の高いま~ぶる君。ふ~む!やっぱりイケメンだあ!

IMG_2798_convert_20110929094352.jpg


そう!そしてこの日の主役級の方です!
いい子で可愛い天君です。

IMG_2801_convert_20110929094436.jpg


天君!なんとなんとkuumomさんとlove,loveの仲なのですよ。天君、あれ!たしかkuuちゃんを追い駆けてなかったっけ?kuumomでよしとしたのかな?(失礼!kuumomさん)

IMG_2806_convert_20110929094528.jpg



お決まりのこの姿はSam君とkuuSampapaさんですね。

IMG_2808_convert_20110929094555.jpg



奇麗なママさんと一緒に参加のおしとやかなかのん嬢!

IMG_2802_convert_20110929094500.jpg

ボールを間に何やらHeartyとお話中!仲良くしてくれて有難う、かのんちゃん!

IMG_2820_convert_20110929094852.jpg



あはは!やっぱりインギーちゃん達、記念撮影は難しいですね。(ソフィーちゃんは優雅に参加です)
頑張って下さっているのは、右からkuumomさんとドミソ家のお姉ちゃまとま~ままさんです。ご苦労さまでした。

IMG_2822_convert_20110929094923.jpg


ドミソママさんのお言葉に甘えて、最後は大勢でドミソ家にお邪魔させて頂きました!
天ママさんが持って来て下さった梨と、ドミソママさん作の美味なパイナップルケーキ(これはドットちゃんのお目目が気になってあっと言う間にみんなで頂いちゃったのでお写真無しでした!)ドミソカフェのコーヒーもとっても美味でしたあ!ドミソママさん、天ママさん、ご馳走様でした。

IMG_2828_convert_20110929094832.jpg


この日を企画してご苦労して下さった、kuumomさん、天ママさん、そしてすっかり甘えてお世話になってしまったドミソ家の皆様、ほんとにほんとに楽しい1日を有難うございました。

素敵な方々とお知り合いになれて幸せいっぱいなHearty家です。
これからもお宜しく!

最後にとっても行きたかったRossiesのお料理、夢が叶って最高だったのに大騒ぎの為に写真も撮ってない、だからまた行きたい。
大きなハンバーガーは美味しかったけれど、タイ風の焼きそばも頂きたかったのに…!!!残念!




プロフィール

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
