06
1
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   



こんなお顔しますよね!

そろそろアジサイがきれいな季節に突入のHearty家地方です。近所の公園の額アジサイ3色です。
IMG_2535_convert_20110607120301.jpg
IMG_2536_convert_20110607120204.jpg
IMG_2537_convert_20110607120146.jpg


これは有名なごまぐらしの’きすい’さんが描かれたカレンダー6月の”I want to sleep"です。


IMG_2549_convert_20110607120127.jpg


実は先日、Heartypapa、mamaがゴルフと温泉の旅に2泊で行ったおりにHeartyはお里のリトルさんに預かって頂きました。そして迎えに行った時、緊張?で寝ていなかったのかHeartypapaが抱っこしたら、ちょうどこんな顔でとっても寝むそうでした。
車に乗り込むと安心したのか膝の上でいびきをかいて寝てしまったのです。

なにしろお里だし、リトルさんはとってもいい方ばかり、ほんとのパパやママもいるし、なにを頑張っちゃったのでしょうねえ!なんか可哀想な事をしちゃったと反省でした。

意外とセンシィティブな所のあるHeartyなのでした。(もっと図太い神経の持ち主とばかり思い込んでたHeartymamaです)

そっ!それとももしかして羽を伸ばして遊び過ぎて疲れてて眠かっただけとか・・・?(汗)こうるさいmamaがいなくて楽しかったよお!なんて!まさかね・・・・!!!

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
