04
1
3
4
5
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
   



桜咲く注射の季節到来!

保健所からのお手紙で今年も狂犬病の予防注射のお知らせです。

今日です!お花見日和なので、だいぶ散り始めてはいましたが、のんびりお散歩しながらHeartyの狂犬病予防注射を受けに行って参りました。’はい!抱っこしててね!’って言われて抱っこしたらもう終わってました!一瞬の出来事で本犬は何が起こったのか理解してないことでしょう!やったー!


IMG_2386_convert_20110412171440.jpg

IMG_2387_convert_20110412171458.jpg


公園のしだれ桜を見たり、

IMG_2380_convert_20110412171522.jpg


かわいいタンポポをついばんだり?しながらのんびりと帰路に着きました。


IMG_2382_convert_20110412171547.jpg


ボートを漕ぎながらお花見の人もたくさんいました。

IMG_2385_convert_20110412171609.jpg


平日ですけれど、たくさんの人々です。観光客でしょうか?中国語もちらほら聞こえて来ましたが、放射能も気にせずに遊びに来てくれてありがとうです。

IMG_2384_convert_20110412171634.jpg


こんなのどかな風景を見ても、大きな余震は続くし原発は危険レベルが最高の7に引き上げられるし、平和な日本には程遠いなんて現実に戻されながら、何か出来る事はないかと未だ思案中です。


IMG_2383_convert_20110412171653.jpg


ハー姉2から貰ったレディーガガのブレスレットを付けて毎日祈ってはいるのですけれど・・・


IMG_2388_convert_20110412174424.jpg

IMG_2390_convert_20110412174409.jpg


ボランティアに行くには却って迷惑な存在かもですし・・・!せめてもとインターネットで茨城のお野菜をオーダーしました。日本酒を頂くときには東北のお酒に致します。

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
