04
1
3
4
5
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
   



初夏のお天気に誘われて♪

気持ちの良い新緑の中、Heartyのお散歩がてらお出掛けしました。
そろそろ終わりかけの菜の花の前でパチリ!菜の花は放射能を吸収してくれるのだそうです。有り難いことです。

IMG_2403_convert_20110424223649.jpg


しばらく歩くと汗が出るほどです。H公園についてH茶楼で遅いランチにすることにしましたが、ペットの同伴席は空いてなくて小三十分ほど待たされました。


IMG_2408_convert_20110424223801.jpg

こんな可愛いお店です。

IMG_2406_convert_20110424223714.jpg


やっとパラソルの下のお席に着いてビールで乾杯!


IMG_2412_convert_20110424223842.jpg

Heartyは骨ガムに夢中です。

IMG_2411_convert_20110424223904.jpg




帰宅後、震災地よりネットで頼んておいたお野菜が届きました。

IMG_2418_convert_20110424224011.jpg

採れたての美味しそうなお野菜たちです♪

IMG_2417_convert_20110424223921.jpg


出来ることは小さくても続けていく事が大切かなって思ってますから。

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
