03
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
31
   



春なのに、お散歩はいやですか?

明るく暖かい日差しになり、心も軽くさあ!お散歩と促しますが、この方は玄関で固まっています。なんで?


IMG_2269_convert_20110306151550.jpg



K公園の川津桜はもう満開を過ぎてしまいました。でも可愛いですねえ。


IMG_2275_convert_20110306151611.jpg


このお方は桜の花びらに興味があるようです。はい!食べちゃってます!!!


IMG_2277_convert_20110306151630.jpg


道路のあちら側ではたくさんのジョガーの人々やサイクリングの方達が春を楽しんで体も鍛えています。


IMG_2286_convert_20110306151715.jpg


でもやっぱりこの方には関係ないようで!何か食せる物をお探しのご様子!!!


IMG_2283_convert_20110306151659.jpg


白鷺がお堀に遊びに来てました。真ん中ら辺の白い物体がそうですが、小さ過ぎてわからないかも・・・!


IMG_2288_convert_20110306151751.jpg


穏やかな春の朝の風景でした♪

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
