03
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
31
   



よかった!またみんなに会えました!

3月26日土曜日・・・エリック家やkuu,Sam家やセサミ&ハーレー家やリッチ家やサマンサ、サブリナ、ダ~リン、二コル家のブログでもうご存じかもですが、いつまでも悲しい顔して暗い気持ちになっていてもはじまらないと、思いきって参加したリトルッ仔祭り♪

とってもとても癒されました!

だって!セサパパ特製の美味しそうないいかほりの燻製豚コツを食べてる姿といい、音と言い、癒されるっきゃないですよ!



セサパパさん、美味しいウマウマをご馳走様でした♪


そしてお決まりのエリック君とHeartyの今回のドスコイも見て下さいね。





雪を頂いた富士山がいつにも増して美しくてちょっと悲しげに見えたのはHeartymamaだけでしょうか?
(エリックパパさんが頑張って交渉して下さってランチが出来たタンタローバにて)

IMG_2339_convert_20110329140755.jpg


楽しい仲間が集まり、ワイワイ,がやがやの1日でした。

IMG_2346_convert_20110329132425.jpg

IMG_2343_convert_20110329132452.jpg


IMG_2332_convert_20110329135558.jpg

IMG_2333_convert_20110329135403.jpg

IMG_2327_convert_20110329135443.jpg

IMG_2329_convert_20110329135505.jpg

IMG_2330_convert_20110329135524.jpg


IMG_2335_convert_20110329135422.jpg

今回はいろんな事情で参加出来なかった可愛い仔達にも次回はきっと会えます様に♪



プロフィール

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
