01
2
4
5
6
7
8
10
12
13
14
15
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



呆れられても、僕は飽きません!

今日も快晴。今朝の国の中心。ここでお仕事してる方々、どうかご自分の私利私欲ばかり追い求めるのはでなくて、国の将来を考えてくれますように!願いを込めて車からパチリ!(木でわからない?国会議事堂でした)


IMG_2072_convert_20110122112913.jpg




”外は寒いから、お家の中で遊ぶ方が僕は好きなんだ”
"そうなのね。だから体力余っちゃってmamaはエンドレスに遊び相手をさせられちゃうんだわね、Hearty!"






ボールをガジガジする方に興味がいくまで何度でも繰り返すHeartyのお気に入りのお遊びです♪


そしてまた警備のお仕事も忘れないHearty,偉い!偉い!


IMG_2093_convert_20110122112802.jpg



とっても嬉しいプレゼントをHeartymamaは妹から貰っちゃいました!内緒で頼んでおいてくれたのです。英国からです。ウフフ♪



IMG_2087_convert_20110122112823.jpg



よく見えるようにアップで自慢です!なんと可愛いインギー君ですよ!



IMG_2091_convert_20110122112841.jpg



妹ちゃん!”ほんとに嬉しい!有難う”


IMG_2075_convert_20110122114556.jpg

あっちに置いたりこっちに置いたり、で、もう一枚!なかなか自分では買えないものですから、嬉しくて・・・!
すみません!ペコリ!

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
