01
2
4
5
6
7
8
10
12
13
14
15
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



1年前の今日・・・!

そう!可愛い愛犬Mochaを2ヶ月前に亡くして、悲しみにくれていた1年前の今日でした。娘がネットで調べて’インギーの赤ちゃんがいるわよ’って教えてくれて、今日はbabyインギーを見るだけねって出掛けた日です。

お里の店長ママさんが’男の子がいいわね!’って抱かせてくれちゃった。’見せて貰うだけなんで’とか言いながら、もう離せない。で、・・・・そのまま抱っこして家まで帰って来ちゃった!それが・・・・♪



IMG_0266_convert_20110117134035.jpg



2009年10月28日生まれのこの小さな可愛い男の子♪

IMG_0269_convert_20110117154519.jpg

名前の候補はいろいろありました!  ”ココちゃん”、とか ”オレオ" とか・・・


IMG_0276_convert_20110117154550.jpg

くっきり背中にハートマークがある! Heartyに決定です。調べると'心の暖かい、元気な、頑強な、ご機嫌な、なんて意味の他に食欲旺盛な、なんていうのもあってピッタリ!!!名詞では'いい奴’ですって♪

IMG_0273_convert_20110117154535.jpg

おっかなびっくりの散歩です。

IMG_1987_convert_20110116103557_convert_20110117135426.jpg

’頑固なところもあるですけど・・・’

IMG_1986_convert_20110117135625.jpg




名前の通りにいい奴になってます。今日のHeartyです。すっかり青年になりました。

IMG_2058_convert_20110117160058.jpg


どうぞ、Heartyをこれからも宜しく♪

IMG_2059_convert_20110117160117.jpg

’僕を見掛けたら、遊んでくだしゃい!お友達がたくさん、欲しいです♪’


プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
