11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
   



秋の運動会♪

やっとブログ再開です♪PCを買い替えてから写真がアップ出来なくてとうとう婿殿に助けて貰ったHeartymamaです…(涙)

先週の日曜日、E-Cocker net主催の運動会に2度目の参加をしました

たくさんの可愛いお友達Eコッカーちゃんたちに会えて喜ぶHeartyです。さあ!運動会のはじまり・・・!!!







そして兄妹のPIPIちゃんとPIPIちゃんのおねえちゃまのNALUちゃんにも久し振りに会えました。
PIPIちゃんとの2ショットです。
秋の運動会2010-16_convert_20101120204107_convert_20101121192330


Heartyももう1歳になり一生懸命に競技で頑張りました。前回に比べると凄い進歩でHeartyファミリーはちょっと得意でした。




優等生のハッピーちゃんのお隣でハッピーちゃんのお邪魔になったのに、さすがのハッピーちゃんは動かず、ちゃんと決勝戦に進みました♪やっぱりすご~~いハッピーちゃんでしたよ!




Hearty姉が頑張ったボール運びは準決勝まで行く快挙でした。Hearty姉、ありがとう!



可愛いよい子の天くんもHearty家のテーブルの近くまで来てくれました。

秋の運動会2010-14_convert_20101121194441


賞品やお土産や可愛いアロちゃんお手作りのうんP入れの可愛いバッグまで頂いちゃいました。もったいなくて可愛くてちょっとうんPは入れたくない…(笑い)アロちゃん有難う♪VJママのスヌードもおしゃれです♪素敵でしょ!


運動会のお土産_convert_20101120204220


そして疲れちゃってお休みタイムのHeartyでした!!!


秋の運動会2010-13_convert_20101121195122




可愛いお友達にたくさん会えてecnのスタッフの皆様のお蔭で幸せな楽しい1日になりました。
ありがとうございました。もちろん美味しいトン汁もご馳走様でした。最高でした。


プロフィール

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
