11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
   



ドラキュラHearty王子!

横浜での11月3日のインギーちゃん達のお集まりに特別参加させてもらっちゃいました♪
お天気にも恵まれて素敵なお仲間達と可愛いインギーちゃんいっぱいに囲まれて最高の1日でした。

Nackloveちゃんとkuusampapaさん,mamaさんと幹事さん達のお蔭です。

そしてハロウィーンは終わってしまっていたけれど、仮装しちゃったHeartyです。



4november2010+2_convert_20101105111314.jpg


4november2010+1_convert_20101105111551.jpg


あまりにも楽しくて可愛いお友達の写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのです!!!
Heartypapaが撮ってくれたたったの3枚の貴重な写真の最後は仮装ゲームに出発する前のkuuちゃんとkuumomさんとHearty,Heartymamaです。

4november2010+4_convert_20101105112046.jpg


Hearty's Worldに8月15日に出場した代々木公園で出会った可愛いインギーの女の子のショコラちゃんとまた会えました。ショコラちゃんとHeartyが気が合っていっぱい遊べてビデオも撮ったのにこれがアップ出来ない・・・(汗)・・

ショコラちゃん、益々可愛くなってHeartyはすっかり惚れ込んでしまいました♪

そしてやはりHearty's Worldの7月26日に出場のお里で出会ったかわいいbabyのインギーちゃん、ブラックタンの男の子、エリックちゃんにも会えました。ほとんどブラックにみえる可愛い可愛いエリックくんでした。・・・なのに写真がない!!!残念過ぎます。


とうねん?取って2歳の落ち着いたNackくんとNackloveちゃんやHeartymamaが愛して止まないkuuちゃん、kuusam家のスポーツ担当Samくん、やっと会えました。最高に可愛くてやっぱりpapaの足の間に納まってました・・(笑い)

秋晴れの中、ランチにゲームにエンジョイしたHearty家でした。




プロフィール

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
