10
1
2
4
6
7
8
10
12
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
30
   



一歳になったHearty!

なんだか急に冬の様なお天気になっちゃいましたね!

この所のHeartyは家族の言葉をかなり理解出来るようになってると思います。話掛けると一生懸命に分かろうと頑張っている姿も健気です。

でも相変わらずお散歩は嫌いらしく、リードを持ったHeartymamaを見ると後ずさりしちゃいます!

そんなHearty。昨日はお誕生日でした。


29october2010+3_convert_20101029225113.jpg


29october2010+4_convert_20101029225348.jpg


実は表参道にお引越ししたキッチンドッグさん!木曜日は定休日なのにHeartymamaの無理を聞いて下さってこんなに可愛いケーキを作ってくれました♪こんな素敵なカードまで・・・ほんとに有難いことです♪感謝!感謝!


29october2010+6_convert_20101029230034.jpg


さすがのHeartyもこの大きなケーキを1回ではお腹を壊してしまうとこの日は四分の一個だけ頂きました。もちろん、あっと言う間でしたけど・・・!(笑い)





プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
