08
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
23
24
25
27
29
   



インギーの可愛いショコラちゃん♪

暑かったけれど、久し振りにまた頑張って行ってきましたよ、代々木公園のドッグラン♪
日陰が多く、風もあって気持ち良かった。

お友達もたくさんやって来てました

15august2010+1_convert_20100815161344.jpg

みんな元気ですねえ!’みんなあ!あちょぼうよ!’今回はさすがに慣れて来たのか積極的にお友達作りしてるHeartyにHeartymamaもホッとして嬉しかったな!

15august2010+5_convert_20100815161552.jpg


そしてその中に可愛いインギーの女の子がいたのです!感激ですねえ♪まだ6ヶ月歳ですって・・・
Heartyもさっそくご挨拶です♪
’君!かわゆい子だねえ僕9ヶ月半歳ですけど、およろちくです!’

15august2010+2_convert_20100815161911.jpg



じゃーーん!ショコラちゃんです。ちょっと小振りでほんとに可愛い女の子です。

15august2010+4_convert_20100815162306.jpg

HeartyのsisterのPIPIちゃんによく似てると思いました。
ショコラちゃん♪たくさん遊んでくれてありがとう!また会えるといいね。

そして公園から程近いARMSに開店を待ってまた行ってしまいました。チリバーガーとハラペーニョバーガーです。
ウェッジポテトもバンズも中身もとっても美味でしたよ!

15august2010+3_convert_20100815162906.jpg

もちろんHeartyはHeartymamaの椅子の下でいい子にしてました。写真撮れなかったけど、ほんとの事よ。
いっぱい走って疲れて動けなかったのかも!!!Hearty君、お疲れさん♪

プロフィール

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
