06
1
7
8
9
12
13
14
22
23
24
26
27
28
30
   



ギョッ!ブリキのワンコだ♪

父の日に娘達とみんなでお家ディナーしました。
これはメインディッシュです。塩釜焼き♪

21june2010+2_convert_20100621155807.jpg

中は黒豚のロース肉です♪美味しかったですよ。柔らかくってしっとりしていて甘みもあって・・・実の所、娘婿の作品です。別にコックさんじゃありませんよ・・・あっという間に作ってくれました。バルコニーのローズマリーも使いました!これがいい香りなんです♪

21june2010+1_convert_20100621083040.jpg



そしてHeartypapaへのプレゼントは?最近お腹を気にしてジョギングをしているpapaへ おしゃれで気が利いてます♪

21june2010+6_convert_20100621161314.jpg

もう一つが笑えます・・・可愛い!

25june2010+6_convert_20100625071954.jpg
ブリキのワインボトル立てです。

でもまだ子供のHeartyよりはMocha(虹の橋を渡ってしまった・・Heartyのお兄ちゃま)にそっくりでした。
21june2010+3_convert_20100621160756.jpg


おまけの写真1。今日アメリカ人のMonaがアメリカの子供達がよく作るという'Hollyhock Doll(立ち葵の人形)'の作り方を教えてくれました。ジャ~~ン♪
21june2010+mona_convert_20100621162526.jpg
頭が蕾でスカートは開いたお花で、よく見るとちゃんと目も付いているのです。簡単で可愛い!


おまけの写真2。
21june2010+7_convert_20100621163952.jpg
黒くて何だかわからないとは思いますが、実は顔を磨いている?Hearty君でした。




プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
