06
1
7
8
9
12
13
14
22
23
24
26
27
28
30
   



あの手この手で・・・対処してます・・・

いろいろ齧りたい欲求が募ってくるらしい7ヶ月半歳のHearty君。クッション、靴、スリッパ、靴下、タオル・・・おもちゃ以外のものもたくさん駄目になりました。そして今興味の対象はウッドチップです。プラント類のポットの中から咥えて来ては齧って食してもいるらしい・・・汗
そこでHeartymamaは考えました。ネットでカバーしちゃおうと・・・こうなりましたよ・・・フフフ!

19june2010+2_convert_20100619151447.jpg

あれーー?とHearty君たらうろうろ・・・
19june2010+10_convert_20100619170835.jpg




もう一つのプラントも・・・クククッ!
19june2010+3_convert_20100619152403.jpg


きっと走り回りたいのに走れないからストレスも溜まってるとみたのでまた骨型ガムを今度はMサイズ(前回のはLサイズで大き過ぎてびびったのかお漏らししちゃったので・・・)にしてみた・・・
19june2010+7_convert_20100619152838.jpg
除去・歯の汚れの下にほらほら書いてあるではありませんか・・・解消・イライラ・・・


Hearty君!はい、どうぞ♪
19june2010+4_convert_20100619153416.jpg


お手手に持って随分上手に食べられるようになってますねえ!
19june2010+5_convert_20100619153745.jpg


少しは落ち着きました?ついでに歯もきれきれになりますしねえ・・・良かった!良かった!
19june2010+8_convert_20100619154009.jpg

必死のお顔も可愛いですよ!
19june2010+9_convert_20100619154145.jpg

でもまた次の問題が発生してくるんでしょうね。Hearty君お互いに快適な毎日を目指して努力をして行きましょうね。





プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
