07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



春だからしろたんもきれいになりました♪

またまたとってもお久し振りの更新です!

どぶねずみ色と化したしろたんを先日しげしげと眺めている内にこれはHeartyがお気の毒と思いきってしろたんのシャンプーを決行致しました。

Hearty家の狭いバルコニーにも春が来ていてしろたんも気持ち良さそうです。


IMG_4803_convert_20130415072832.jpg




真っ白に蘇ったしろたんに合わせてHeartyもトリミングしてきました。
そしてかなりのお疲れの様子です。


IMG_4798_convert_20130414114303.jpg



こんな気持ちの良い季節がなるべく長く続いてくれます事を祈ってます。


先日麻布十番の一の橋交差点で赤信号で止まったら、目の前を外人?さんがなんと可愛いEコッカーを連れて歩いていたので、車中よりパチリと携帯で撮ってみました。
コッカーっていうだけで興奮するのは私だけ?


IMG_4797_convert_20130414114500.jpg


皆様、素敵な春を楽しんで下さいね。

Hearty,久し振りのお里です♪

お出掛け前の自宅でのHearty。

IMG_4642_convert_20130211080157.jpg


かなりモサオでちょっとかぐわしい香りもしてる様な・・・!


IMG_4640_convert_20130211080302.jpg

Heartyの実家の副店長さんとさっぱりきれいになったHearty。

IMG_4645_convert_20130211080027.jpg


”コッカーって性格良くてほんとに可愛いですよね”とHeartymamaが本心を打ち明けるや否や、
名物店長さんが即座に間髪いれずに”うちの子達だけよ!コッカーはほんとは気性が激しいの”とのお答えでした!


IMG_4644_convert_20130211080120.jpg


そして我が家で記念撮影。❤くっきりのHeartyによみがえりました!


写真+(71)_convert_20130211075850


今朝のHeartyのご飯はβカロチン豊富な人参とガンを予防してくれるビタミンB2を含んだシメジ入りです。


IMG_4649_convert_20130211085622.jpg


スヌード付けていただいてまぁす!


IMG_4650_convert_20130211085653.jpg


今日も一日元気で頑張れそうね♪










うちの子って!

ママ:もしかしてあなたって凄いハンサムじゃない?

IMG_4633_convert_20130206214617.jpg


Hearty:そう思ったらおやつ頂戴!


IMG_4635_convert_20130206214740.jpg

ママ:どうしてそういうことになるわけ?

IMG_4634_convert_20130206214644.jpg




Hearty:可愛い子にはおやつ!!!くれないならもう遊んであげないよ。いいの?


IMG_4636_convert_20130206214827.jpg


ママ:わかったわよ!あ~~~!もう食べちゃった・・・・汗


IMG_4638_convert_20130206214901.jpg



Hearty:またボール遊びでもする?


IMG_4639_convert_20130206214938.jpg


外は雪降ったり、みぞれになったりして寒いから家の中で暇なHeartyとママはこんな会話して過ごしましたとさ♪







3歳を過ぎても変わりません!

Heartyのおもちゃでまともな物はありません。
何故って、取り敢えず自分の持ち物はかじってしまうから。

先日のお土産も遊んでると思ったら


IMG_4606_convert_20130120150224.jpg


数時間後にはこうなりました。


IMG_4607_convert_20130120150150.jpg



紐の部分や硬い縫い目が気になって仕方ないらしく、ガジガジしちゃうからです。
もう三歳を2カ月半も過ぎたんですけれど、これはBabyの頃から変わらないのです。

変わったことはクッションやソファを齧らなくなったって事くらいかな?
スリッパもHeartypapaのは興味ありませんが、Heartymamaのスリッパは油断すると必ず、奪って行ってガジガジしてる・・・!なんで?

お土産は噛む物です!

ハワイのワイアラエカントリークラブで行われたソニーオープンを見に行って参りました。
石原裕次郎さんの別荘もあった高級住宅地のカハラの近くです。

あのタイガーと学生時代は争ったという今田竜二を応援。このところ冴えない彼はこの日もあまり調子が良くなくて結局予選落ち。がっくり!


気を取り直して、海辺のカフェでカラマリで乾杯!


IMG_4587_convert_20130117085642.jpg



水平線に沈む太陽を見ながらのビールは格別♪


IMG_4596_convert_20130117085549.jpg



こちらはお留守番してたHearty。
ご飯の前にはいつも真面目腐ったこのお顔です。



IMG_4552+(1)_convert_20130105105809.jpg


そしてお食事後はいつもこのお顔、ぺロりンチョも忘れずに!


IMG_4581_convert_20130105105905.jpg



これはお土産のボール。


IMG_4599_convert_20130117085525.jpg



でも遊ばずに噛んでる・・・違うでしょ!







いいんです。味わってから遊ぶんだからってHeartyったら。紐、はずしちゃってるし・・汗!


IMG_4601_convert_20130117085458.jpg


いい子でお留守番してたんだし、いいでしょ?

IMG_4602_convert_20130117085427.jpg


そうね、あなたの物だもの!

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
